忍者ブログ
湖底に潜む魔物のつぶやき

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくらちんとこから貰ってきたバトンをしてみますぅ

●あなたのなまえは?
 まちゅき♡です

●むらのなまえは?
 ふわぽかこぴ村です 

●同居しているひとはいる?
 まなしゃん・コピ嬢・キエルです

●むらのフルーツはなに?
 桃ですよん

●住みはじめてどのくらい?
 早いもので、もう4ヶ月になるんだ

●どうぶつの森シリーズはいつから?
 DSからですよん

●むらに今住んでいるどうぶつさんをおしえて!
 チッチ・エテキチ・さるお・エイプリル・
 サルモンティ・レベッカ・リチャード

●むらに来る頻度はどのくらい?
 毎日ガンバっております

●キー派?タッチペン派?
 キーのが楽だもん♪

●リアルタイム派?時間ずらし派?
 リアルタイム派ですねぇ
 DS本体の時間ずらして
 夜に翌日の村の手入れをしています

●おうちの大きさは今どのくらい?
 最大でーす もう一部屋欲しい(´・ω・`)

●通信の経験(DSどうし・Wi-Fi)はある?
 Wi-Fi通信のみありまーす

●金の道具はいくつ集まった?
 スコップ・ジョウロ・パチンコ・オノです
 他のも欲しいよぅ

●ゲットしたトロフィーは?
 ムシとりのみ3つぐらい…

●さかな・むし・かせき・めいがのうち、コンプリートしたものは?
 かせきだけですねぇ

●今空にある星座をおしえて☆
 たぶんアジ座・すずめかな座など

●これまでもらえた住人の写真はいくつ?
 20枚ぐらい

●リセットさんを呼んでしまったことがある。
 せっかちなので最初の頃はよくちゃんと終わらせず
 リセットさんに怒られてました
 最近は少ないかな

●今のあなたのむらメロおしえて!
 歌の日に披露されたレベッカの歌を
 多少直したもの

●思い入れのある口ぐせ・あいさつは?
 お気に入りの女の子キャラには
 ぷにぃ♡・ぷるん♡など言わせます

●どうぶつさんにこれまでつけられたニックネームは?
 まちゅ・フラン

●スズラン・またはラフレシアを咲かせたことがある?
 スズランはよく咲いてますよん
 ラフレシアは見学専門♪

●すれ違い通信に成功したことがある。(あれば内容を教えてね)
 村長ぐらいでプレイヤー同士のすれちがいは
 経験ありませーん

●むらに来て必ずすることは?
 枯れたお花に水あげながら 交配&化石探し
 木揺すりと余裕があれば岩叩き

●発見裏ワザ・おもしろワザ☆
 特にないw

●今、どうぶつの森で力を注いでることは?
 お花の植替え?

●うれしかったエピソード
 最初はドキドキで心臓バクバクだったWi-Fi通信
 お友達も増えたし
 自分の居心地のいい場所も見つかったような…
 みんなにメッチャ感謝してますよん 

●かなしいエピソード
 リア友に貸したら DS=タッチペンで花を散らされた><

●今集めている家具のテーマは?
 今はないよん
 どんぐり家具とゆきだるま家具は集めたいなぁ

●どうしても手に入れたい一品は?
 家具じゃないけど…タランチュラ
 自力じゃムリ

●お気に入りのミュージック
 はいさいけけ

●週に一回のとたけけライブ、リクエスト派?おすすめ派?
 超リクエスト派
 名前から聞きたいものは一通りリクエスト終わって
 残りのリストのあ行からつぶしているところ

●ともだちリストには何人登録してある?
 満杯です
 サブキャラもちょこちょこと 

●カタログづくりの為、つい集めてないけど店にある家具を買い占めてしまう?
 買い占めてますぅ

●金色のバラはできた?
 青バラ優先してるので金にはしてませんよっ

●四葉のクローバーを発見した?
 生えないんだよねぇ うちの村
 頂き物があるので 寂しくないです

●・・・ピジョンミルク・・・お入れになります?
 ドキドキしながら入れてもらってます

●そんちょうのふんどしの色は? ①赤 ②白
 ピンクなんだよねぇ
 選択肢ないから いつも家具もらえない

●むらには噂になっているどうぶつさんのカップルがいる。
 よくいるらしいが私は疎い…

●ぜったいに引越しして欲しくないどうぶつさんがいる。
 チッチかなぁ 引き止めれば引き止めるほど
 別れが辛くなるのにね

●こんな機能もあったらなぁ…
 来客3人で満杯→5人ぐらいに増やして~
 訪問しないお友達村にもお手紙出させて~
 たぬきちと会話してても村から出入りさせて~
 イベント増やして~

●みらいのじぶんに手紙を出した?
 意味がわからずやっていなかった
 今は虚しそう

●ズバリ、今の目標は?
 きのこ家具コンプとゆきだるま家具コンプ♪

●おつかれさまでした☆最後にバトンを渡す3人を挙げてください。
 気が向いたらドウゾ★
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃあ~ん(>w<)、ありがとう
バトンやってくれたのね♪
ありがとう、まちゅ。
すっごく嬉しい(>w<)♪
さくら 2006/09/20(Wed)19:10:27 編集
さくらちんにお返事
よかった
コメントに書くの忘れてたね
こっちでやるつもりだったのさぁ
まちゅ URL 2006/09/21(Thu)08:35:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .