忍者ブログ
湖底に潜む魔物のつぶやき

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです
PCが使える環境にないので
更新できませんでした
すっかりココの存在を忘れていたともいう(ぁ

報告することがありました
先週末やっと籍をぬくことができました
幸せだったはずのものが崩れはじめて約1年
お互いにとって辛い日々でした
私は先月から同級生の女友達のところで居候し
別居していました
戻る必要が本当はあったのかもしれませんが
今の私にはこれしか選べませんでした

4年間ありがとうと握手をして
笑顔で別れることができたのは
間に入ってくれた友達のお陰だと思います

後悔するのもずっと後なんだろうなぁ
不安もありますが私は私を取り戻しながら
誰のせいにもしないですむように
しっかり前を向いて歩いていきたいです

鬱々日記等で仲良くしてくださったみんなを
不快にさせたり心配させた事もあったかな
今は元気にやっています
よく笑い仕事の壁も小さいものなら
スキップで乗り越えられるくらい強くなりました

だからもう大丈夫
ありがとね
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々 ^ ^ v
なんとか無事(?)だね。安心 ^ ^

何かと大変な数ヶ月だったと思いますが、がんばったね。
良いにしろ悪いにしろ結果は後からついてくるけど、一度に多くの事をやらないで、1つ1つしっかりクリアくださいね。暴走禁止。

私は今日はこれからインフルエンザの予防接種してきます。
1回3150円(税込み)。地域によって値段は違うらしいね(笑
効果の有無は不明だけど、予防接種すれば精神的に問題が1つ片付く。ふぅ~。
さて、次の問題はと ^ ^ ;
こばやし 2007/11/16(Fri)11:21:16 編集
おひさです~
心配を減らすために予防接種かぁ
こばやしさんらしいね^ー^
東京は5千円だった気がします
インフルエンザの予防接種代

職場で風邪がまん延してます
私は胃腸にダメージのある風邪をうつされ
残業中にトイレで嘔吐し大変な思いをしました
今は落ち着いてるけど…
予防でマスクはしてます

これから冬本番ですね
お互い元気にのりきりましょ
問題は山積みですもの…ふぅ
でも精神的に前向きだから結構楽しんでます♪
【2007/11/17 12:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .