忍者ブログ
湖底に潜む魔物のつぶやき

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の私はエライ
部屋に掃除機をかけている
だって掃除機の音キライなんだもん
掃除機って重いんだもん
(小さい掃除機はフィルター)

私が掃除機をかけると…
掃除機の車輪の扱いが異常に下手なので
フローリングに傷がつく
掃除機の吸い込み口も家具にぶつけて傷だらけ
嫌々かけるからかなぁ……



結局 就職活動が面倒になってきて
手っ取り早い派遣の連絡待ちになる
丸の内支店からいい感じのタイミングで
次々お仕事紹介が来る

○○歳 仕事みつけにくいかなって思ったけど
大手派遣会社で仕事選ばなければまだまだあるね
部署の平均年齢≧私の歳ってとこ

ちっちゃいアットホームな職場で
まったりコツコツ仕事がしたいなぁ
マイペースだからねぇ
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も苦手
掃除機って便利なようで不便よね(* ̄m ̄)プッ
一生懸命こっちだって誘導してやってるのに
コードは引っかかるわ、
物にぶつかるわだもんね。
うちも傷だらけよ。

仕事、選ばなければあるよね~。
まちゅちゃんに合う職場が見つかりそうだね。
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
のゆき URL 2007/09/18(Tue)23:01:03 編集
Re:私も苦手
お、同士よ♪
物は使う人によって
便利にも不便にもなるっていうけどきにしなーい☆
掃除機かけてくれる相手を次も探そうっと(ぉぃ
【2007/09/18 23:03】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .