忍者ブログ
湖底に潜む魔物のつぶやき

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

単純に両サイドの表示を減らすのに
プロフはここに書けばいいだろと思った(今更)
でも…何書けばいいんだろ
箇条書きでない会話風にしてみます…ただの不親切です

名前は「まつき」です
漢字では「満月」と書きます
最近親しみを込めて『まちゅ』とみんなが呼んでくれます
そう呼ばれるのすごく嬉しいです

職業はかなり無職に近いです(ォィ
ちまみに東京で生まれて育ちました

特技はないと思います
時折見せるアバウトさと異常なまでの柔軟性
若かりし頃は寝付くのクラスで1番早かったし
どこでも寝れましたよん

無駄に時間を過ごすとかも得意のような気がします
あぁ ある意味PCさえあれば1~2週間
日に当たらずに室内に篭れます
でも おでかけも大好きです
海よりは山派で森林浴や滝を眺めるの好みます

趣味と呼べるものは何もないんです
いつもどーっとハマってサクッと飽きてしまうので
常に違うことをしてるような…
「ビリヤード」「バス釣り」「バドミントン」
「ゴスペル」「日本舞踊」「HIPHOP」
大枠で話せば『猫・あにめ・げーむ』に
最近は興味があるようです
猫はエジプシャンマウを飼ってます
7年も一緒に住むと似ますね
怒り方や甘え方が私に似てる気がして恥ずかしい
激しく可愛がっております

ゲームもアニメはここ3年ぐらいなんだな
ネット環境が良くなって
オンラインゲームをはじめたりするも
時間的拘束を好まない&一人大好きなので
長くは続きませんがっ(飽きっぽいだけですね)
今はネオロマに漬かってるしね♪
遙か2を終え遙か3MIXJOYを楽しんでおります
貸してくれた友達のお陰です~

アニメは動画共有サイトや共有ソフトを知ってから
手軽に深夜アニメが見れるようになりました
オンラインゲームをしなくなって
時間も余っていたんでしょうねぇ
アニメ好きの友人の影響だったのかも
「灼眼のシャナ」「撲殺天使ドクロちゃん」等
電撃文庫なアニメを薦められ
気になるものをチェックしていくうちに
好きなものが沢山増えました

灼眼のシャナ
ローゼンメイデン
苺ましまろ
交響詩編エウレカセブン
RahXephon
Ergo Proxy
Witch Hunter Robin
ARIA The Natsural
BLOOD+
ウィッチブレイド
ゼーガペイン
桜蘭高校ホスト部
涼宮ハルヒの憂鬱
Fate/stay night
蟲師

など特に好きですね

そうそう、ネオロマの話もしないとね
友達にアンジェのアニメを教えてもらって
ゼフェルくんていいやつじゃんって思って
ネオロマに興味を持って
遙かなる時空の中で~八葉抄~を見て
泰明様にすっかりときめいてしまい
他のキャラも知りたくてアニメの無い
遙か2・遙か3とプレイして恋してます
見せてもらったイベント映像で
泰明さんの声をされてる石田さんにメロメロになり
この方がSEEDのアスランであり
BLOOD+のジョエルであると知りました
ネオロマソングもよく聴きます
アンジェならオリヴィエ様・ルヴァ様・リュミ様の
歌を好のみ
コルダのキャラソンなら冬海さんが一番好きです♪

最近はもっぱら 石田さんの作品を
どれだけ知ってどれだけ楽しめるかに賭けてます
能登麻美子さんや、小西克幸さんなど
好きな声優さんいっぱいいます

そんなとこかなぁ
あ…どうぶつの森のこと書き忘れた
プロフなんて箇条書き以外で書くもんじゃないね…
まぁ少し深く解かっていただけたと思いたい
まちゅなのでした
PR
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .