忍者ブログ
湖底に潜む魔物のつぶやき

2024-05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 わかっているのは ただ矛盾した答え
 すべてをさらけだした 強さが欲しいだけ

 あなたへの想い ふいにのしかかってくる
 急に息が苦しくなり あわてて眼を閉じてみれば
 薄紫色 あなたとの宇宙が見えた

 いばらのとげが体の上 細く細かく裂いてく
 思い出したように赤い血が流れてく
 痛みで我に返っていた
 蒔き戻された記憶がランダムで再生されてるんだ
 あたしのハードディスクから

 こうして全てが朽ち果てていく
 少し前

 そのうち痛みもきっと消え去ってしまう

                (Dramatic Irony / Salyu)



不思議なのは別れた後より
ケンカしている時のほうが
終わる日に怯え不安だったこと

絶望感とか脱力感とかに包まれてる気がするけど
今 自分を失っていないのは
彼がくれた心のお陰なのかな

『一番大事なところで素直になれないから
 お前はホントにお馬鹿さんだね』
半ば諦めるように呟くな…
失うのが怖くなるほど進みたくないよ
弱虫でいいよ
期限付きの幸せなんていらない
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .